苛めに負けずにがんばれとの励ましが!

 最近、というか、今日、応援してくれているお店で、ママチャリを買って、あるところを、秘書と共に、自転車行脚いたしました。

 犬をつれたおじ様、車のおば様、ヤンママ、、いろんな人が、「あんた、苛められてるんだから、なんとしても勝ってもらわなきゃ。」

 ??なんで?

 いろんなことを教えてくれました。
 ある地域の自治会では、自治会として、人集めをして、渋々行ってみると某候補の選挙対策。なんでこんなことやらされなきゃなんないの?みんな呆れてるんですって。
 「こんなの違法行為すれすれだよ。それ以前に常識がないよ。むしろ、どんどんはいんなさい。おしつけれられればられるほど、人間っていやになるものなんだから。」
 ほかの地域では、その地域の某候補の女性部長さんが、「片山さんは、某候補のポスターの上にはるんだって」と、言いふらしているそう。
 それって自分のことでしょ、この地域、私のポスターの目のところが切り抜かれたり破かれた被害が、3回もあったところです。
 うちの秘書たちが、その悲惨な絵を「悲しいです。」というタイトルで、ブログに載せたところ「地域の恥だ」「なんてくだらないことするんだ。」というコメントが殺到しました。

 つまり、こんなひどいいじめが、連日おこなわれているってことで、みなさんが、むしろ、気の毒に思ってくださって、いろいろ情報を教えてくださいます。

 天網恢恢祖にして漏らさず。

 捏造記事を書かせては、コピーして配るというやり口も、だんだん一般に知られるようになって来ました。

 おかしな話が、ある組織についてもありました。これは強制というか、一種の私文書偽造にあたるんじゃないかしら。自分の横車がなんでも通ると思って生きてきたんでしょうね。お山の大将ってほんとに怖い!記録もとりましたので、徹底的に追求していきたいとおもいます。


この記事へのコメント
むこうはオウンゴールで失点しちゃいました。
お詫びの言葉もありません。
「信念」があるようです。

わが陣も失言、放言には気をつけましょう。
足元すくわれて、失点してはたいへんです。

で、解散しましたので、議員の呼称は
「前衆議院議員」でよろしいでしょうか。
Posted by 7区住民 at 2009年07月31日 15:10
さつきさんは、保守の城内さんと反日のNHKの人の狭間にいるので、大変だなって思ってます(笑)
元々、さつきさんも、国益重視の保守なのに、小泉チルドレンという事で逆風がふいてるんだろうなと思います。
私もテレビを通して見てる時は、反麻生かと、とても誤解してました。
でも、実際、浜松では、決して悪口を言わず、自民党内で改革したい事、麻生自民の実績をも訴えてくれて、そして、浜松の声を国会に届けてくれたりしてるのがこの1年間でようやく見えて来ました。
浜松の声を届けるのは、実績のある自民党だと思います。
Kさんとは、保守vs保守の見え難い戦いになってますが、熱中症に気をつけて頑張って下さい!
選挙周りとは別に、街宣は、いつするのでしょうか?
Posted by 寺田 at 2009年07月31日 20:05
お山の大将って眞鍋かをりの写真を無断使用してるのに開き直って自分は悪くないと言ってる城内実でしょ、人に迷惑をかけたり、嘘をついたら、「ごめんなさい」を言うのが常識なのに、小学生以下だね。ルールも法律も守らない者が政治家になったらお笑いです。そうならないように頑張って下さい。応援してます。
Posted by ひろぽん at 2009年07月31日 22:27
連日お疲れさまです。僕は日本の善悪問わずツケがあらゆるところで廻っきて最後今まで積み上げてきた、積み上げ人代表=政治の人間であり自分の職(議員バッチ)には盆踊りもするがそれ意外は戦後からあまり変わらない。豊かな日本でホームレスが多いのなんて外国からみたら凄く不思議に思うかもしれません。国民もテレビの影響もあり昔の日本の国民性より政治に関心があることはいいことですが、僕自身投票するにあたり悩みます。自民党に投票してきた僕ですが本音は…という感じです。個人的に僕は美しい片山さんのファンですが、一般人の僕はやはり今まで長い間、健常者、血統主義な日本だと感じてます。理想ですが才能ある実力主義思考な常識に変り、片山さんや某有名知事達の様な学歴と魂を兼ね備えた政治家や社会ができればと思います。気温差が激しいですから体調も気をつけてください。
Posted by 若林和彦 at 2009年07月31日 22:34
でーんと構えていればいいのでは?
どこの事務所の事を言っているのかはコメント欄を見ればわかりますが
前回の選挙の事を考えればイーブンでは?
逆に言えば言わせたい奴には言わせとけと思ってると思わせたくらいが
若手大物議員としての威厳でしょうww
どちらもドロドロせずがんばってもらいたいものです。

2区もどうあって欲しい・・・・・・
スタンドプレーに食傷気味です。。。
Posted by くま3 at 2009年08月04日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
苛めに負けずにがんばれとの励ましが!
    コメント(5)