テレビ才女たちの、「幸せってわからない?」

 県連の会議、地元の運動会の間をぬって、東京にとんぼがえり、あるテレビ番組の録画へ。
テーマが少子化だったので、ひさしぶりに受けたのですが、女性の出演者が多くて、華やいで楽しかったです。

放映前には、いつも内容の根幹は、ブログにも書かないようにしています(当然)が、作家の室井由月さん、39歳にはみえない、可愛らしいかたで、多方面で活躍されてますね。女性向け雑誌などで、オピニオンもかなり取り上げられている方、その発言だったので、ちょっとびっくりするとともに、やぱりそうかなあ、とも思ったのが、、。

 「どういう生き方がいいのか、幸せなのかわからない。いろんな選択肢がありすぎて。今が、幸せなのかどうかもわからない。」

 隣に座っていたこわもて?女性キャスターも、しきりに頷いてらっしゃいました。100回お見合いしたそうです。

 女性に生活力(古い言葉か?)がついてきてから、選べるだけに、迷う、決断できない、が本当に増えている、来週の人生相談は、土地住宅ですが、その次は、このテーマにしよう!どしどしどうぞ!

 


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テレビ才女たちの、「幸せってわからない?」
    コメント(0)