今日も朝から

 ご支援いただいている企業で、朝礼をさせていただいたのですが、思ったより大勢で、雨がざーっと降ってきて、聞こえないので、大声をはりあげて熱弁をふるったら、、、、。声がしゃがれたまんま、午後まで、、。街頭演説の取材のころには、すこし、戻ったけれど、今日か明日のニュースゼロで流れますので、静岡第一の夜11時から、ご覧ください。私の大蔵省の4年先輩の村尾さんがキャスターをしてらっしゃいますので、マイクを通して、メッセージおくっておきました。

 自由民主党にあって、民主党にないもの、1つは子どもたちの未来のための財政再建の見通し
  もう1つは、、「自由」。
 遅れたけれど、うちの党のマニフェスト、若手の意見、かなり盛り込んである。

 
  しかし、うれしかった。自分の政策と本当にぴったりの方が、日に日に増えていて、現場を歩いてきた甲斐があったと思います。

 中区西丘の事務所にも、毎日いろんな方がお見えになるようになって、その中には、あちこちの事務所に行ってるんだろうな、というのがみえみえの方もいます。前回もそうでしたが、お互いわかっていて、結構おもしろいです。


この記事へのコメント
テレビで拝見しましたよ^^
麻生さんが好きなんです~というお嬢さんに、あら、めずらしい!
と仰っていましたが、私も好きですよ♪
あんまりテレビで叩かれているので逆に興味をもって
何年か前の著作を読み、そのビジョンに感銘を受けました。
日本に誇りを感じたし、ポジティブな考えがいいです。

今回の選挙は自民党にとって大変ですね。
確かにいろいろ反省してもらいたい点はあります。
ですが、日本の将来を託すには民主党では不安なのです。
マニフェストは綿菓子のように甘くキラキラしてますが、
ここ数日でどんどん変えてくるのにびっくり!
この前のはマニフェストではない、と鳩山さんがおっしゃるに至っては、
頭が混乱しそうです。
あと1ヶ月・・・最後には自民党が盛り返して勝利してくれますように・・・。
Posted by なっち at 2009年07月30日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日も朝から
    コメント(1)