ゆるキャラ音頭

 朝生では、田原さんや松原さんと、いろいろ裏話をして、楽しかった、、。

 貧困率の統計と、その削減目標については、私が口火を切り、「議連で官邸に申し入れた時に、真剣に検討するとの回答をいただいており、これは自民党のマニフェストに盛り込みます!」と、走ったところ、大村厚生労働副大臣も、「やらざるをえないでしょう」と、フォローしてくれたので、この方針が、既定路線になりそうです。それって自民党の伝統的な労働政策からすれば、大きな進歩なんです。

 2時間も眠れずに、新幹線で、舞阪弁天のお祭りへ。今年は1弁でも2弁でも、盆踊りの列に入れていただいて、女性部のみなさんと一緒に踊ったのですが、なかでも良かったのは、橋幸夫さんの、ゆるキャラ音頭。

 私も、これからはゆるキャラでいこうかしら、、。



 


この記事へのコメント
ゆるキャラですか・・・・いいですねぇ~

私も参考にさせて頂き!? ゆるキャラっちゃおうかと思います!!
Posted by inoino at 2009年06月28日 05:45
いつも活力溢れ、元気なさつきさん
ゆるキャラは似合いませんが、
少しゆっくりする時間も大切にしてください。
Posted by nutschan at 2009年06月29日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆるキャラ音頭
    コメント(2)