ものすごくいいご意見が女性から。

 今日は、ある事業所でお話した際に、「毎週やっているブログ人生相談で結婚願望をテーマにした」、と申しましたところ、ご関心のむきも結構ありましたので、出会いの場、なんとか実現したいと思います。

 昨日の呼びかけに対しまして、女性から、長文の、とてもいいコメントが入りました。あまりに長くて、コピーに失敗しましたので、とり急ぎコメントとしていれさせていただきますので、昨日分のブログ、みなさん見てくださいね。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ものすごくいいご意見が女性から。
    コメント(0)