「さつき出演」ユーチューブトップ!ツイッターフォロー二千人!

 フリーターさん、教えていただいて、ありがとうございます。

 全国放映のテレビタックルでなく、関東ではやっていないたかじんさんの番組が1週間でトップ、というのは、あまりないと思いますので、光栄ですし、内容にもインパクトがあったと感じています。
 日本人独特のバランス感覚というのでしょうか。

 Twitterもごく短期間で、2000フォローを超え、Twiittererのみなさんのご意見、反応をこのブログで紹介してはどうか、とのご意見がありました。たしかにはまぞうは、メジャーにはなりましたが、ローカル出身のサイトですから、両者の連携は、新しい何かを生み出す可能性があります。

 さっそく、1ページアップしてみますので、はまぞうさつきブログのみ、ご覧の皆さん、コメントにコメントしてみてください!

「さつき出演」ユーチューブトップ!ツイッターフォロー二千人!

「さつき出演」ユーチューブトップ!ツイッターフォロー二千人!


この記事へのコメント
はじめまして。ある識者が「21世紀は女性の時代」と言われました。今の日本にとって、有能な女性が「男が陥る落とし穴」を鋭く糾弾し、リードしていくべきだと思います。その意味で、片山さんにすごく期待しています。さて、元大蔵官僚の片山さんにこの提案はよくないかと思いますが、今後の日本の進むべき「支柱」を提案します。それは、「GNH」〈国民総幸福量〉です。御存じの通り、ブータンが経済至上主義を離れ、GNHという概念を、国のものさしとして定着させました。日本には今、こうした「ものさし」が必要です。ご意見をお伺いしたいと思います。応援してます!
Posted by 笠岡勇志 at 2009年11月16日 15:34
フォローしてますんでコメントできませんww
ほぼブログと同じ内容なのでもうすこし日常雑感を入れてもいいのでは
と思います。より身近になりますよw
Posted by くま3 at 2009年11月17日 08:43
片山さん、事業仕分けの問題についてですが、2点自民党に追及して欲しい点があります。一つは、ムダな予算削減はいいが、「科学技術関係」については、トライアル&エラーですから、これまで「結果が出ないからカット」というのは、日本の技術水準向上に悪影響を及ぼすと思います。2点目は、「民間人の仕分け人が、国家予算に立ち入ることは、法的に問題ありじゃないでしょうか。こうした点を理論武装して追及してください!
Posted by 笠岡勇志 at 2009年11月20日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「さつき出演」ユーチューブトップ!ツイッターフォロー二千人!
    コメント(3)