セーラー服で相川七瀬、夢見る少女じゃいられない浜北弾ける!

昨日は、後援会の方々と、ひさびさに、長野へ、、。あの、天竜村の、温泉旅館で、みんなで忘年会!いのしし鍋、くるみ味噌の五平餅、美味しい!
ここで、さつきカード、長野にて第一号販売!ありがとうございまーす!
帰りましたら、今日もガーデンパークで農協祭!
お友達がたくさん出展しているので、ちょっとさつき市のアドバイスも、、。焼き芋の機械を貸してくれそうなところがあったのですが、綿菓子、たい焼き、餃子とくると、さらに焼き芋までは、ちょっとヘビーかな、、?
セーラー服で相川七瀬、夢見る少女じゃいられない浜北弾ける!

今夜は、忘年会三連荘なのですが、製造業のとある名門会社さん、いつも励ましてくださるのですが、とても活気があるんです。明るいムードを盛り立てた社員さんには、ご褒美!見習わなくちゃ!
ちなみに、舞台の上の美女??たち、、。全員男性です!
最後は、ツイッターですごい反応!!

セーラー服で相川七瀬、夢見る少女じゃいられない浜北弾ける!

浜北のライブハウスで、私より5年下の元気印の女性軍と一緒に、ライブで、相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない!」を、熱唱!!!
西遠女子の制服、、、ラインが黄色いのが特徴です!

セーラー服で相川七瀬、夢見る少女じゃいられない浜北弾ける!


この記事へのコメント
なんかすごいことになっていますねぇ>忘年会

すごいことと言えば、中小零細企業は、まじ年末までもつかわかりません、と異口同音に言い始めたということが恐いです。

私は知り合い連中が、そろいもそろって、民主支持なので今年は彼等との忘年会はなしですッ(笑)。
ささやかに、と言ってはなんですが、仕事を手伝ってくれている女性となごやまにランチでの忘年会をしますよ。
Posted by 0子 at 2009年11月28日 23:04
( ゚д゚)ポカーン

す、すごいもの見てしまった…。
さつきさんが某、女の園高校の制服着てますがな。
こ、これは、もうこわいものなんかねーよなあ…。
たぶん次期選挙の対立候補、今頃ビビって小便
漏らしてると思います。いや、マジで。
もう敵はいないよね。次の選挙。
片山さつきの圧勝です。はい。
Posted by かめ at 2009年11月28日 23:21
今夜はライブありがとうございました(^^;
まさかコスプレしてくれるとは思いませんでしたよ!

次回は夏です。
スクール水着用意しときますから~(^^;
Posted by 喫煙者 at 2009年11月29日 02:57
この制服、今は亡き文豪・井上靖氏が浜松一中生(浜松北高)だったころ、街ですれ違う黄線の美少女に胸をときめかせたものだと、随筆にもお書きになった、由緒あるものですよ。

さつきさん、よくお似合い。  まだまだいけます!!

次回は今は共学校になった旧浜松市立高校の「イカネク」セーラー服はいかがでしょう?? 白いネクタイが烏賊のようで、そう呼ばれています。
お貸ししますわよ(笑)
Posted by ナンシー局長 at 2009年11月29日 06:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セーラー服で相川七瀬、夢見る少女じゃいられない浜北弾ける!
    コメント(4)