丸ビル{ネットと選挙」シンポジウム!田村議員びっくり

 朝から、インタビュー3つ!うち1つは東大の法律相談所、つまり後輩達でした。いまや東大法学部400人の2割以上が女性なのですが、今日のインタビュアー、なぜか全員男性!記念写真をとって、色紙を差し上げました。

いよいよ、ネットと選挙、一応満席になったとのことですが、まだ何とかなるかもしれません!6時半スタートです。、取材も少なくても4社、来られるとか、、。

あとでご報告します!

 田村耕太郎参議院議員、離党だそうな、、。22日にネット討論{金融と景気」でご一緒しますが、、。

 何があったのかな・


この記事へのコメント
片山さん こんばんは

明日は浜松でも雪がちらつくそうですね

田村議員は 噂によると みんなの党か もしくわ 民主党に入党するらしいです!!

みんなの党なら まだ ましな選択で 頑張ってと 言えますが もし 民主党に入るような事があれば 人間としては勿論、政治家としても 最も最低な事です。
今日 独裁者(小沢)の 秘書の裁判があり
検察側は 明らかに
『天の声』 だと 認定しました!!!
相当な証拠もあるようですしね。

まぁ 小沢流に言えば
全国民が クロだとわかりきってるし、全国民が重い刑を要望している と
Posted by 三重県の自民党ファン at 2009年12月18日 19:06
みんなの党に入るように説得してください!!
Posted by 名古屋大法学部 at 2009年12月18日 23:44
私はみんなの党の支持者ですが、
田村議員はいらないなあ。

もし自民党を離党するのなら、
まず議員を辞職し、
その上で離党するべきだと思うなあ。

そうしたならば、みんなの党に入るのも
認められそうに思います。

そう考えると、
「どうぞ民主党に入って下さい」
って思います。
Posted by mib at 2009年12月20日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸ビル{ネットと選挙」シンポジウム!田村議員びっくり
    コメント(3)