浜北 植木まつり

 先週14日(土)にお邪魔した浜北植木まつりのお写真をミス浜北グランプリの
小杉恵理さんが送ってくださいました。
いただいたメールとともに写真をアップします。
このようなメッセージは、本当に励みになります。
ありがとうございます!


浜北 植木まつり


片山さつき様

お忙しいところ、メールで失礼いたします。ミス浜北グランプリの小杉恵理です。

先ほどは、植木まつりで一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございました。父も、憧れのさつき先生と一緒に写真が撮れて、とても喜んでおりました。

このメールに、写真を添付いたします。ブログなどで使っていただけると嬉しいです。

それでは、今後もさつき先生のさらなるご活躍をお祈りしています。失礼いたしました。

小杉恵理


この記事へのコメント
初めて爽やかな写真が掲載されましたね。

政治家の人達の写真は何かしら胡散臭さが漂っていますから・・・・
Posted by 舞阪町民 at 2009年03月19日 19:54
私も、植木まつり行ってきました。

美しいですね。
Posted by 植木もらいました at 2009年04月01日 17:43
ミス浜北の小杉さんから山茶花をもらってきました。いろんなイベントで見かけますが可愛いですね。
Posted by 浜北区民 at 2009年04月05日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北 植木まつり
    コメント(3)