龍山支部総会+お父さんに愚痴

 秋葉ダムの村、旧龍山で、自民党支部の総会が開かれました。先日のミニ集会のお礼と、最近静岡7区自民党の会ができ、ようやくねじれが、まとまってきたお話をし、お開きに、龍山式「がんばれ片山コール」を、していただきました。

 中谷県連幹事長とも、ご一緒だったので、県知事選や、県連幹部人事の話題も。

 「ほんと、新潮には迷惑しましたわ。」
 「ブログ見ましたよ。」

 そういえば、本会議の後、議員会館の3階にいらっしゃる、「うちのお父さん」に、記事をみせて、「こんなひどいことされた」、と、久しぶりに、愚痴りまくりました。

 お父さんいわく、「いいじゃないか、何でも名前がでるだけ。何も出ない人も多いんだから。政治の世界なんて、ころころ状況は 変わる。そんなことする人間に、いいことはないよ。」
 
 だ、そうです。
 


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
龍山支部総会+お父さんに愚痴
    コメント(0)