三ヶ日認定協の皆さんがお礼に来てくださいました

三ヶ日認定協の皆さんがお礼に来てくださいました

永田会長をはじめとする三ヶ日認定協の8人の皆さんが、志都呂事務所に御礼に来てくださいました。

・・・というのも、絶対無理だといわれていた、スピードスプレーヤーなどの農業専用機の補助金が19年度の予算でついたこと、そしてさらにさらに今回、第2弾として、バックホーやショベルローダー等の、汎用機械もこの補助金の対象に含まれるようになったのです。

今回、109件の農家の皆さんから申請があったと聞いています。
「やっぱりさつきさんしかいない!」と、太鼓判を頂き、全力で支援をさせていただきますと約束をしてくれました。


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三ヶ日認定協の皆さんがお礼に来てくださいました
    コメント(0)