田原総一朗 VS 片山さつき

8月12日、湖西市民会館に田原総一朗氏をお招きし、『遠州プロジェクト』と題して討論会を開催しました。

800人もの皆様にお集まりいただき、大盛況でした。


この記事へのコメント
湖西では中高年の支持者の参加が少なかったように思いますが、私の周りには中高年の支持者がいます。
さつきさんの力を皆さん冷静に見て判断していると思います。今まで頑張ってきてくれた事。無駄にしたくありません。

さつきさんにしか出来ないこと、
さつきさんだから出来たこと、
沢山あると思います。

もっともっと沢山の人に理解して応援して貰えたら、
更にさつきさんの溢れんばかりの力が発揮される事と思います。それが静岡七区の明るい未来と底力を発揮する原動力となる事を期待しています。

田原さんもおっしゃっていましたが、片山さつきさんは日本に必要な人材。絶対必要な方。
これから益々グローバル化していく世の中。唯一世界を視野に戦える人材。


こんな素晴らしい方が静岡七区を選んでくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by だらお at 2009年08月14日 18:07
ご苦労様です。
これからも
頑張ってください。
いつだったろう。
ニュースでヤバイっぽく言われていたので
心配です。
Posted by 音楽堂 at 2009年08月14日 18:50
ときどき訪問させていただいてはいたのですが・・
コメントをいれるのは初めてなので、言葉足らずの際にはご容赦くださいませ。



さてこの度はいろいろと世の中やメディアの流れから・・どこの地区でも自民の旗を掲げている陣営には厳しい戦いが予想されます。


良くも悪くも流れや流行というものに流されがちな日本人ゆえのことかもしれません。



ただ私としては「地元のためにどれだけ頑張ってくれるか!!!それがその先国へと繋がっていく」と考えます。

地元の人間を大切にしてください。
地元の人間が、あなたに投票する権利をもっているのでから。


会合・応援演説・選挙事務所・選対・うぐいす・・・・すべてあなたに対する「応援したい気持ち」で日々頑張っていることでしょう。


地元をよく知っている地元の応援者を大事にしてください!!!
Posted by ちんちろりん at 2009年08月15日 11:33
さすがでしたね。
論客同士、聞き応えありました。
何より安心感がありました。
私はいわゆる「無党派」で、「投票行動」をきめていない一人ですが、最近街で「さつきカラー(赤?オレンジ?)ののぼり旗を見ると、心地良く感じるようになりました。
テレビでのお話も最近は「安心感」さえ感じるようになりました。
あと半月!がんばってくださいね。
Posted by たぬき at 2009年08月15日 23:03
議員として、まだまだこれから頑張って頂きたい。
ただ、国民の為に、国の為に、何をしたいのか伝わらない...
国民には伝わってこなかった。期待しているだけに残念です。
でも、これからが政治家としての一歩を踏み出して頂きたい。
小泉チルドレンと言う看板を降ろし、
片山さんの政治を見せて頂きたい。
本当に頑張って下さい。
Posted by 柿沼 at 2009年09月02日 01:04
民主党の政治を止めさせて下さい。
国民の為の政治もいいですが、、、遠州地方の零細・中小企業は潰れてしまいます。

民主党は
すべて見直し見直しで公共事業はストップするし
死活問題になりかねません。

不況の時に政権交代して
浜松から当選した若手の素人に何ができますか?

当選した政治家は言ってました
政治の勉強しながら、、、国民の為の政治をすると言ってましたが
今この不況下に勉強されてもって感じです。

片山先生を破った方も国会に行って発言力とかあるのでしょうか?
私には発言力はないように思いますが

やはり今現状の景気を考えると
全国区で顔が利く
片山先生、柳沢先生には当選して欲しかったです。
辛うじて立先生が比例で当選したのでよかったですが、、、、

政令指定都市浜松を県西部地方の経済を当選した新人2人と城内さんでは荷が重過ぎますよ。

さつき先生、私は民主政権は4年持つとは思いません。
しかし今の自民党でもダメだと思います。
地元を愛し遠州力で
復活政権自民党になるように自民党を立て直して何とかして下さい。
Posted by 清原 at 2009年09月19日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
田原総一朗 VS 片山さつき
    コメント(6)