若連バーベキュー+収穫祭

昨日の雨が嘘のような、10月の夏日、浜北は中瀬8区の若連の会に伺いました。
「片山さつき、恥ずかしながら、落選のごあいさつに伺いました!」
なんと、会社でお会いした方、修学旅行でご一緒したかた、、。でも、、なんとなく私の敗因わかった気がする、と思ったのが、10人くらいの方のうち、少なくともお3人が、「片山さんは普段東京に住んでいると思ってた」、ということ。
 なんだ、浜松に家あるんだ、今日もそこから来たんだ、。
「落選後ブログみてるけど、某候補が落選した後のブログとそっくり、、。このまま4年やってけば、次は通るよ。」
という、ありがたいのか耳が痛いのか、そういう類のアドバイスをたくさんいただきました。

若連バーベキュー+収穫祭

若連バーベキュー+収穫祭

 おいしいお肉、ロゼのシャンペンまで空けてくれて、感激です。2歳の坊ちゃん、チーカマうまく食べられたかな?

若連バーベキュー+収穫祭

 パパ達も、今後の景気はかなり厳しくみていますが、今度の選挙は、まだもちこたえている間に終わったので、これから本当の危機がきます。

小泉元総理が言ってたっけ、「民主が本当にあれだけの予算を切れるというなら、小泉改革の何倍もの痛みになる、それをやるなら、民主が改革政党だ、、。」

 フランス語で「オン ヴァ ヴォワール」 ミテミマショ、ソノウチワカル。

 これからは、やわらか、熟女路線で、というお勧めに従って、がんばります!
 某小学校の運動会で、選挙後ご挨拶できていなかった、旧友とたくさん再会。
「討論会では、勝ってたんだけどなー。悔しいよね。」「討論会の観客自体少なかったでしょ。いろいろしょうがなかったですよ。」

 お次は、浜松収穫祭、松菱前で、水産の売り子。

若連バーベキュー+収穫祭

「片山さんが来たら、100円のお茶が売れて売れて」ということで、高いものはうれませんでしたが、若干の貢献をさせていただきながら、これまた、産地ショップ、女性部、そのほか、いつもお世話になっているみなさんに、ここでお詫び参り。「浪人生活大変です」と申しましたら、餃子ドッグやおみかんをいただきました。
感謝感激!

 やらまいかミュージックフェスティバルの実行委員会の杉山さんと、一緒に宣伝。

若連バーベキュー+収穫祭

 これから、山の上のお祭りに行きます!





この記事へのコメント
落選して今までの結果が途中で、今まで忙しくしてきた意味はなんだったんだろうと落選後お感じになられたとしたなら今は客観的に一般の人たちと交流してると思いますが、権利もらって交流するよりもっと一般の人は付き合いやすくなると思います、ブログでも書いてましたよね。例えば結婚してた人が離婚すると周りに人が来るように、来やすくなるのと同じです。地位を失うと人が逃げることもあると思いますが、今は民主の様子みて沢山の人間同士の中でまた権利を勝ちとって活躍してください。
Posted by 若林和彦 at 2009年10月04日 14:02
こんばんは。

先日は、やらまいかフェスティバルでお会い出来て嬉しかったです。

片山さん効果で餃子ドッグ売り切れ完売でしたよ♪
感謝♪感謝♪感謝です。

片山さんと一緒に『浜松力』を底上げして行ける様に

頑張ります。。。
Posted by 餃子工房てんか at 2009年10月05日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
若連バーベキュー+収穫祭
    コメント(2)