白いハムスター、マシュマロ近況

活発に活動中です。
人気映画{スチュアート・リトル」に、ちょっと似てるのがご自慢のようです。最近は手袋を咬むのが好き。


この記事へのコメント
かわええ・・
Posted by 口内炎 at 2009年12月13日 07:59
Twitterでも同じ名前でフォローさせてもらってます。
毎日忙しそうですが頑張ってください。
Posted by hirockme at 2009年12月13日 08:46
政治論議が熱くなったので、一息一息
(^。^)
ハムスターを飼ってらっしゃるんですね。
私は先生より一つ年下の
子年です。
m(__)m
Posted by mib at 2009年12月13日 09:53
 マシュマロ可愛いですね。名は体を現しています(笑)。今日サンプロで普天間問題やりました。宜野湾市長伊波氏の発言に注目しました。市長はこれまでの自民党やマスコミの報道と違い。普天間にいる海兵隊は、グアム統合軍事開発計画と環境影響評価の報告書草案を根拠に、アメリカ自身の判断で2014年までに海兵隊はグアムに移転するようだと述べたのです。ですので、今辺野古にヘリポートを作っても2014年には、誰も使ってない基地だけが残るそんな意味のないことははっきりやめるべきどという主張でした。現在マスコミなどでは、18000人の戦力がいるといわれていますが実数は、12500人だそうです。そのうちグアムには、8000人近くが移り残りは、米軍スリム化の流れにのって米軍本土に吸収されて、沖縄に残るのはごく少数で、辺野古に基地はいらないようです。じゃいったい何のために辺野古に基地がいるの?。この質問に、自民党の町村氏は、事実誤認だといって相手にもしていませんでした。田原氏は、全党話あいの上で話題を脱冷戦にもっていきたかったみたいでこの謎を深く追求しませんでした。大いなる謎です。その後の社民阿部氏、共産小池氏、国民新党亀井氏、みんなの党浅尾氏、民主党渡辺氏の話からいくと今後鳩山政権は、グアム移転で話が進むみたいだしアメリカ事態がグアムに移転したいようなので勝算ありそうです。米軍再編問題について自民党の若手の中では、脱冷戦思考、抑止力についても構想をもっている方がいると思うのですが。町村氏のような方が出てきて冷戦構造から抜け出せなのはおかしい世代交代が必要だと思いました。
Posted by 月 at 2009年12月14日 03:39
我が家で飼っていた何代目かのハムと同じ種類ですねー。
餌を手でもって食べるところがハムスターはかわいい。
冬場は寒いと寝床の巣の入り口をふさいで寝ることがあって、笑えました。

ところでさつきさん、政権交代以降、テレビの偏向報道に嫌気がさして、テレビは朝の1時間と、片山さつきがでる番組だけしか見なかったら(これは大げさw)、電気代が下がったのですよー。
テレビを見ないとCO2削減とお財布の出費抑制になるようです。
Posted by 0子 at 2009年12月14日 08:00
片山さん こんばんは

ハムスターって ほんと 可愛いですよね。
一つだけ 注意点があります?ハムスターは 突然冬眠する事がありますが、 冷たくなり 固まってても 亡くなったと決めつけないようにしてください!!!

民主党の闇将軍?独裁者?こと 小沢一郎がおお暴れしてますね
今日の記者会見でも 何だか 勝手にきれてました。
あいつの事を人は 剛腕だと言いますが?
違いますね〜 傲慢です ごうまん。
もうじき 秘書の裁判が始まります、そこで 検察側から またまた とんでもない事が明らかになってくる事でしょう・・・
その事や 鳩山の脱税、虚偽記載などから 目をそらすのに 何だか 天皇陛下を利用して 独裁国家の次期 独裁者との面会を仕組んだんでしょうね!

あと 明日 普天間基地問題で 政府の方針を決め、記者会見するようですが・・まぁ ろくな答えが出てこないし、明くる日には またまたまたまた ぶれて 日本国民の失笑や失望を買い アメリカには もう二度と 信用されない程 さらに激怒される事になると
結果が見えてます。
なんせ 鳩山は 二枚舌改め五枚舌野郎ですから。

朝と晩 外国で 小沢に 社民党に と あちこち その場 その場で 真逆の事を言ったりと・・・
恐ろしい人間が 総理大臣をやってる この日本国が もう いよいよ 嫌になってきました。
Posted by 三重県の自民党ファン at 2009年12月14日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
白いハムスター、マシュマロ近況
    コメント(6)